ゆらぎ世代のあなたを5歳若返らせる、ゆらゆらとかっさのセット

 検査込30分弱5000円

女性のこころと体は自律神経の影響で大きく左右されます。

物理的(肉体的)な要因に加えストレスなどにより、脳から出る信号が正常ではなくなり、

自律神経が乱れるため、健康や美容に影響します。

数分 背骨を優しくゆらゆら揺らすDRT整体で、壊れた脳神経伝達システムを修復し、

テラヘルツかっさ でデトックスし、人体のテラヘルツ波を高めて人体に悪影響を及ぼす電磁波から防御します。

今ある症状が楽になるだけではなく、私たちが本来持っている力を取り戻していくことを助けます。

*テラヘルツ波は1秒間に1兆回振動する波長で、

人体の細胞分裂を促し、各々の組織器官が作られる際になくてはならない重要な役割を果たしています。

私たちの環境は加齢、生活習慣、人体に悪影響を与える電磁波の干渉により、テラヘルツ波が乱れています。

お客様からは

かっさで撫でた瞬間に

「気持ち良い!」

「電気が走ったような感覚」

「身体が軽くなって、視界が明るくなった」

「綺麗な水に入って、要らないものが取れていく感じ」

などと大好評です

*こんな人におすすめ

日頃から心身を心地よく整えて、健康で幸せに綺麗に過ごしたい方。

体の歪み、肉体的疲労、肩こり、腰痛、背中の疲れ、不眠、生理痛、生理の乱れ、肌荒れなど自律神経の失調からくる症状、精神的疲労、健康や美容を高めたい方

*オプション

お顔と頭皮のテラヘルツかっさ での刺激  500円 今月のみの価格です

リフトアップする方もいらっしゃいます!

〈8月のお休みについて〉

ご予約いただければ、お盆期間中も営業いたします。

事情で変更をお願いする場合もあるかもしれませんのでご了承ください。