2月のオイルトリートメントのメニューはとても好評でした。

 

以前はオイルのメニューはロミロミとアロマトリートメントと二本立てだったのですが、

アロマに関しては専門家も増えたのでロミロミ一本にしました。

 

最近はリズミカルでしっかりした刺激のロミロミ、ゆったり優しい刺激のオイルトリートメントと2本立てです。

 

オイルトリートメントに関しては今はメニューから消えているのですが、

お客様からリクエストがあればやっています。

 

好評なので密かに復活させようかと検討中です。

(オイルトリートメントにはオールハンドで主にリラックスを意図したフェイシャルもあります)

 

【3月の特別企画】

 

3月の企画は年度末や移動、転機の訪れなどにより、

無意識に気が張ったり、頑張りがちな体をリラックスさせ、

副交感神経を優位にすることで自己免疫力をアップさせます。

 

例年に較べ、急な環境の変化や報道で

いつの間にかストレスが溜まって、体にそれが出ている方もいらっしゃるかもしれません。

 

季節の変わり目は心身のアップダウンが激しくなるのでリラックスすることはとても大切です。ぜひご利用くださいね。

 

【上半身をゆるふわに頭をまっちろにしてしまおう!企画】

 

松、竹コースはフェイシャル付き

フェイシャルはオールハンドでオイルを使用します。化粧水は安全でリフトアップが期待できるものを使用します

 

 

*松 140分 22000円→18000円

 

DRT+DRTクレニアル+全身のオイルトリートメント+フェイシャル+テラヘルツかっさでお顔、頭皮の刺激+コスモテープ

 

*竹 100分 16000円→14500円

 

DRT+DRTクレニアル+背中~腕~デコルテのオイルトリートメント+フェイシャル+テラヘルツかっさでお顔、頭皮の刺激

 

*梅 60分 11000円→9900円

 

DRT+DRTクレニアル+背中~腕~デコルテのオイルトリートメント+テラヘルツかっさでお顔、頭皮の刺激

 

 

【プレゼント企画】

 

社会がストレスフルになっている今の時期だけのプレゼントです。

 

ハンドリフレをプレゼントです。

 

「手」はマッサージされると誰もが心地よく感じる、意外と疲れが溜まっている部位です。

 

愛を受け取ったり、与えたりすることをいつもおこなっている愛おしい手に感謝を伝えませんか?

 

 

 

↓他にも3000円よりリラックスできるメニューがたくさんあります

メニュー一覧