●8月のサロンのご案内

こんにちは!

 

梅雨が明けて、待ちに待ったお日様!

 

・・・待ちかねていたようにお日様ガンガンの毎日になりました!

今年の梅雨明けは湿度がとても高くなっています。

急激な気温の上昇に

冷え、頭痛やだるさ、不眠、気分の落ち込み、胃腸の違和感 などを感じていませんか?

 

気候の変化は 自律神経に影響を与えます。

その変化が大きいと、影響が大きくなることもあります。

 

自律神経が乱れると、病気にはならなくても なんとなく不調 といった症状を感じることが増える場合があります。

 

セルフケアとしては一般的には

ぬるめのお湯での入浴など、体を温める。

深呼吸を(10分~)する。

睡眠時間を長くとったり、セルフマッサージをする。

心地よいと感じること、楽しいことをする。

などがあります。

 

人によって何が良いのか ということは千差万別なので、自分に合ったケアを見つけるのも楽しいですね。

 

サロンでも「心地良い」と感じるメニューを用意していますので、ご利用ください。

 

自律神経に即効性があるのは、背骨をゆらゆら揺らすDRTです。

身体のコリも緩和されるだけでなく、自律神経も整うので 自己免疫力がアップします。

(すごく体の不調を感じている方は、短期間 集中的に受けるとかなり効果を感じられると思います。)

 

また夏の昼間の外出するのをためらわれる場合、朝早め(8時過ぎ~)、夜のご予約も承りますので お気軽にご相談ください。

夜に施術を受けて、帰ってそのまま寝る というのも良いですよね~~!

 

夏を楽しむためにも、ぜひお役立てください。

 

先月大変好評だった背中~デコルテ、首筋のオイルトリートメントは金額や時間は変わりますが、引き続きメニューとして残しますのでご利用ください。

 

*8月のおすすめメニュー

先月、目や頭の疲れを感じている方が多かったので、ヘッド&フェイスケアにコスモテープセラピーを付けます。

顔はツボ押しなので、メイクをしていても受けることが可能です。

合計15分 単体2500円(オプション2000円)→1800円(会員価格1500円)

〈お知らせ〉

目の疲れ解消の手技を今 練習しています!間に合ったらプラス300円で追加します。ジェルを使用するので、目の周りや眉のメイクが落ちますのでご注意ください。

 

 

*8月のお休みについて

 

現在 お盆休みはまだ決まっていません(後日お知らせします)が、ほぼ三重におります。

お盆中もお気軽にお問い合わせください。

週末もほぼご予約承ることができます。

 

*コミニュケーションをシフトさせるモニターセッション、ニューコードNLPモニターセッションは引き続きご予約を承っております。

お気軽にお問い合わせください。