【今月のオススメは リフレクソロジーじっくりコースです】

 

気温が下がるにつれ、脚などのむくみを感じていませんか?

ふくらはぎや足首のだるさはどうですか?

 

そんな方はリフレクソロジーじっくりコースがおすすめです。

 

脚が軽くなることで活動的になり秋の行楽も一層楽しむことができます。

 

10月はリフレクソロジーじっくりコースにプラスして、1秒間に1兆回の振動を出しているテラヘルツカッサで足を刺激して

さらに効果を高めます。

 

また、むくみ緩和の効果を高めるひまし油パックをオプション価格500円→300円で承ります。

(ご案内がありますのでご希望の方は予めご予約をお願いいたします)

 

↓リフレクソロジーじっくりコースについて

https://ameblo.jp/sora80y/entry-12356753471.html

 

 

 

 

【ニューコードお茶会 無意識とのコミュニケーション はじめの一歩】

10月第2週くらいに自分の無意識とコミニュケーションをするための第一歩として、無意識シグナルを自分でとるお茶会を検討中です。

日程調整可能なのでご希望の方はご連絡ください。定員3名

 

1,500円 マンツーマンの場合 3,000円 です。

 

自分の無意識とコミニュケーションを深めることで、インスピレーションを受け取りやすくなり、

自分の内から情報を得やすくなっていきます。

 

【10月以降の価格について】

 

価格改定はありません。皆さまの支えで営業しております。

。引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

【休業予定日】

現在特に無し

10/22祝日も営業しています。

 

当日のご予約、朝早め、夜のご予約、土日祝日のご予約も承ります。

お早めにお問い合わせいただけると幸いです。