三重県津市 リラクゼーション&ヒーリングサロンSORA80 やなせ真理子です。

11月7日に サロンでコスモテープ講座を、2名様のご参加で開催しました。

 

コスモテープ講座は、コスモテープの特性を学び、自分や周りの方に貼ることができるようになるための講座です。

 

コスモテープは、商品を購入することで、いつでも貼れるのですが、特性を知っておくと、漫然と貼るよりは効果が高まり、貼り方を学ぶことで、剥がれにくく、しっかりと貼ることができるようになります。

 

自分に貼るのが 意外と難しいんですよね。

私も時々 全然ダメダメな日がありますが、長い間剥がれないようになりました。

 

コスモテープを貼る練習では、和気藹々と 体の変化を確認しながら楽しむことができました。

 

私自身、前日の夜に急に体調を崩して、当日の朝 開催できるか、という状態だったのですが、夫にDRTをしてもらい。「講座で」貼ってもらうからいいや〜」と ほとんど剥がれたコスモテープを貼り変えたら、瞬時に体調が回復して 声は出にくかったものの、体調は通常通りで 無事講座も開催できて、終了後、お二人の方のセッションもできました。

 

長時間サロンに来られない方も、その間ご自分のケアのためにコスモテープを貼っていたので、体調管理に役立った、という声もいただいています。

 

参加していただいた方々も ご自分やご家族、お客様の健康に役立てていただければ、と思います。

 

お一人は滋賀から来てくださったのですが、帰宅したら少し頭が重かったのが、その後 快調になられたとのこと。

これは稀にあることなのですが、このケースも講座でしっかりお話したので、安心されたと思います。

そしてご主人の患部にボディ用のテープを貼ってあげたら、貼る前より改善されたとのことで、とても嬉しかったです。

テラヘルツ効果とホルミシス効果を コスモテープで体感してくださいね。

 

コスモテーぴ講座を受けたい方はお問い合わせくださいね。

基本2名〜ですが どうしてもペアが見つからない場合や、一人で受講されたい方はご相談ください。

 

講座の写真を撮り忘れてしまいました!