三重県津市 リラクゼーション&ヒーリングサロンSORA80 やなせ真理子です。

月に一度 定期的にご来店してくださっているお客様

初めてご来店くださったのが今年の初め、ほぼ月に一度来てくださり、ほとんど毎回DRTを受けてくださっています。

お仕事柄、首や肩がこることが多いのですが、昨日は 最近不調の方が多いにも関わらず、施術の前の検査で、僧帽筋がいい感じだったので伺うと、

「今日はいつものようにこっていない。段々楽になって来ました」

とお話しくださいました。

一般的なお疲れだと月に一度、

すごーく疲れていて、なかなかセルフメンテもできない方は月に2回か週に一度来てくださっています。

DRTを初めて受けてくださる方で、お体が悲鳴をあげている方には最初は週一や隔週で集中的に受けることを勧めています。

 

時には 最初は体が鈍感になっていた疲れを感じるようになり、一時的に疲れや痛みが出る場合もありますが、だんだんと 体が整っていき、

「疲れが取れやすくなった」

「前より疲れにくくなった」

という声が確実に増えてきています。

 

そして私も施術前の検査の時に、定期的に受けてくださっている方の体の変化を確実に感じています。

 

最初の頃はふくらはぎも、僧帽筋も、頸椎も 検査の時に「イタタタタ!」と声をあげる人も少なくなかったのが、最近では頸椎や僧帽筋の検査の時もほとんど痛みがなく、ふくらはぎに至っては痛みを感じる人はほとんどいなくなりました。

 

これは自己治癒力が上がっている証拠。

 

目指せ!一晩眠ると疲れから回復している体!!

 

わずか5分背骨を揺らすだけで、体が劇的に変わるDRT