●11月のサロン情報

三重県津市 津駅より徒歩5分 駐車場完備

リフレクソロジー(足裏健康法 西洋式足つぼ)・DRT整体・ロミロミ  サロンSORA80 やなせ真理子です

 

いつもありがとうございます。

すっかり秋らしい気候になりましたね。

 

この秋は夏の疲れと、朝晩の寒暖差の影響を例年より強く受けている方が多いように感じています。それは体だけではなく、気持ちにもあらわれます。身体を温か~くするだけでも 気持ちに安心感が出てきますよ。

 

寒い時期を心身共に楽しむためには 今の時期にしっかり身体をケアすることが大切です。

時々 日中は暑い時もありますが、そろそろ冷たい飲食はできるだけ少なくして、常温や温かいものを意識するのが良いでしょう。

 

思い浮かべてください。私は猫のもふもふした毛の感触や毛布の感触や湯船に浸かることがなんとなくホッとするのですが、身の廻りにそんなホッとするアイテムないですか?

ホッとする事で 実際に肉体を温めます。

 

わんちゃんを撫でる事、温かいスープを飲むこと、ご家族と身体をくっつける事かもしれません。

ご自分だけのホッとすることをぜひやってみて、心身をほっこり温めてみてください。

 

*今月のおすすめ~~♡

 

今月は 自律神経のバランスを崩されている方が目につくので、自律神経のバランスを取るのにポジティブな影響があり、美容にも効果的なコスモテープをご希望者に無料で貼らせていただきます。(通常1000円)

お家でご自分で貼られている方もご遠慮なくお申込みください。

かかる時間は5分程度です。

 

LINE@のフォロワーさま、メルマガの購読者の方は さらに特典あり。

LINE@のフォロワー様のお名前は LINEでやりとりした方以外はお名前を把握できません。ご予約時にその旨を申告していただくか、トークよりお名前をおしらせください。

 

【新登場!】コスモテープ大変お得なパスポート

1ヶ月10回までコスモテープの貼り付けが4000円でできます。通常1回1000円(

LINE@フォロワー様特別価格あり)

 

【コスモテープを家で自分で貼りたい方】

体調を整えたい方、美容に使いたい方は おうちでこまめにテープを貼るのが特におすすめです。

自律神経のバランスを崩しやすい方は お家でマメに張り替えることをおすすめします。

 

・コスモテープの使い方講座 1時間程度 内容:理論、貼り方 コスモテープ1シート(シール50枚)、ピンセット、ポーチなどすぐに始められるキット付き 5000円

 

・コスモテープ 1シート(シール50枚)3000円 (line@のフォロワー様価格あり)

 

コスモテープは医療品、お薬ではありません。

治療ではありませんのでご注意ください。

 

*11月初旬に 恒例の大変お得な回数券のご案内をします。お楽しみに!

 

 

 

 

もうすぐ紅葉の季節、食欲の秋でもありますね。秋を楽しむために、ぜひお身体のパフォーマンスをアップさせてくださいね~。

秋の行楽のお話を聞かせていただくのを楽しみにしております。