三重県津市 リラクゼーション&ヒーリングサロンSORA80 やなせ真理子です。

昨日の午後、お二人のご参加で、コスモテープ講座を開催しました。

コスモテープとは

宇宙に存在する二つのエネルギーを注入したアイテムです。

詳しくは講座でお伝えしていますが、「テラヘルツ」と「ホルミシス」というのがキーワードです。

 

「テラヘルツ」という言葉は美容業界では一般的になってきて、最近は「テラ○○」などという商品も時々目にしますね。

 

コスモテープを貼ると

 

免疫力がアップし、美容と健康に役立ちます。

個人によって異なりますが、一番わかりやすいのは美容面です。

私は 頻繁に貼るようになってお肌のことを褒められるのが増えました。

 

サロンでもDRTの前に貼ると、施術後と同じくらい体がゆるまったりするので、さらに施術後 体が整います。

早くて30秒で変化が始まり、90分後にはテープの力が最大限に発揮されます。

 

お客様にもとっても好評で、オプションメニューとして利用していただいている方が増えました。

 

コスモテープ講座を受けると・・・

 

ご自分にもご家族やお友達にもしっかりと貼れるようになります。

私のようにサロンのメニューとしても導入可能です。

不器用な方もご心配なく!私も今では上手に貼れるようになりました。

 

健康な生活をおくるには、普段の生活が一番大切です。

 

疲れ切った状態で人の手を借りても、今ある疲れが解消されるだけです。

その日のうちにその日の疲れをリセットした上で、時々人の手を借りると、不調の予防になります。

テープを購入して自己流に貼ることもできるのですが、それだと剥がれやすい場合が多いので、コスモテープの効能を知り、貼り方を習得するとより効果を感じやすく、剥がれにくくなります。

 

講座を受けてみたい方は・・・

 

お問い合わせのバナーからお申し込みいただくか(relaxsora80@gmail.comを受信可能にしてください)、お電話、LINE@、facebookメッセージからもお申し込みできます。

貼り方の実践もするので、最低人数2人から開催可能です。どうしてもペアが見つからない方などはご相談ください。

受講費 スターターキットも含まれます。コスモテープをお持ちの方5000円。コスモテープ1シート(コスモテープ50枚)7500円