・10月のおすすめメニュー

気温が下がって お肌の乾燥が気になってきた…

秋になって なんだかテンション下がり気味…

ストレスMAX!

そんな方へ

冷えとともに 目尻のシワが大きくなり、肌も乾燥してきたのを体感しています!

ゴッドハンドの美顔はできないですが、この秋は フェイシャルをおすすめメニューにしちゃいますよ。

フェイシャルはきれいになるためにもおすすめなのですが、私がおすすめする一番の理由は すんごくリラックスするから!

ストレスが溜まっている人に特におすすめです!

まず、コスモテープでリフトアップして身体を緩め、背中、デコルテ、腕と 身体からオイルでリラックス。

それからお顔をトリートメントします。

化粧水パックは つけるとリフトアップすることもある化粧水に水溶性ケイ素を加えます。

最後はジェルにオイルと精油とケイ素を加えたもので保湿します。

90分 11,000円

今月はこのメニューをご予約いただいた方は、ご希望の方に特別にプラス2,000円でプチリフレをご提供させていただきます。

LINE@のフォロワーの方はお得に受けることができます。

記事の下の方の「友達追加」リンクからフォロー友達追加していただき、トークよりお名前を送信してください。

LINE@に新規ご登録の方は 1回のみ使える500円オフクーポンをプレゼントします。

友だち追加

{7E44CB8E-AD59-4950-8CA1-E277B67B6AAE}
申し込み、お問い合わせはメールフォームでどうぞ!relaxsora80@gmail.comを受信可能にしてください。
遠かったり、ご多忙でサロンに来られない方には
遠隔ヒーリングがおすすめです。
パソコンのメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

*近鉄線、JR線 津駅より徒歩5分強。駐車場完備

 /メニュ一覧アクセス / ご予約お問合せ / お客様のご感想    /     電話番号0592295777 /facebook メールフォームでお問い合わせの場合は3日前までにご連絡ください。数日経っても返事が無い場合、お手数ですが上記にお電話ください。当日のお問い合わせは、お電話もしくは携帯アドレスへお願いいたします。

ストレス・疲労・足脚の疲れ、むくみ・肩こり・背中の張り・不眠・エネルギーの疲れに。津、鈴鹿、亀山、松阪、伊勢主に30代~50代の女性にお越しいただいております。女性専用(男性は面識がある方のみ。)